一本満足のプロテインバーを徹底レビュー!

プロテインバー
Aさん
Aさん

一本満足のプロテインバーってあるけど、どうなの?

かなた
かなた

実際に食べてみたから説明するよ!

美味しくて高タンパクで、筋トレしてる方に特に好まれるプロテインバー。

コンビニやスーパーでよく、一本満足のプロテインバーを見かけますよね。

本記事ではこのプロテインバー(チョコレート味)について徹底レビューします!

結論から言うと、

美味しい!高タンパク!最高!

でした!
何故そう思ったのか、一本満足のプロテインバーについてレビューしますね!

スポンサーリンク




一本満足のプロテインバー商品情報

一本満足のプロテインバー商品情報

一本満足といえば、
ま、ま、満足〜一本満足〜♪のCMを思い出す方もいると思います。
そんな一本満足のプロテインバーの商品情報はこちら

手軽にたっぷりプロテインが摂れるシリアルタイプのチョコレートバーです。カカオが香るミルクチョコを使用し、プロテイン入りとは思えない美味しさを実現。レーズンの爽やかな酸味がアクセント!

スポーツ時に嬉しい、プロテイン15g・5種のビタミン・必須アミノ酸9種配合。

アサヒグループ食品から引用

何とプロテイン入りとは思えない美味しさを実現!チョコ味のプロテインバーは大体甘すぎて重たい味の印象なので楽しみですね!

一本満足のプロテインバーを実食

実際の写真はこちら。

一本満足のプロテインバー商品情報
一本満足のプロテインバー商品情報

クランキーチョコタイプでサクサクっとしていて、甘いけど重たくないスッキリとした美味しさでした!めちゃくちゃ食べやすい!

プロテインバーは数多くありますが、甘すぎて重たい商品が多い印象なんですよね。
それでも高タンパクだから食べるって方は多いと思います。
ですが、一本満足のプロテインバーは全然重たくないし、しかもタンパク質15g!
お菓子感覚で食べられる最高のプロテインバー
だと思います!

コンビニで手に入るプロテインバーの比較

種類一本満足(39gあたり)inバー・ベイクドチョコ(43gあたり)inバー・ウエファーバニラ(37gあたり)
エネルギー183kcal209kcal194kcal
タンパク質15g15.9g10.5g
脂質8.5g11.1g10.5g
炭水化物12.1g12.1g14.8g
価格(コンビニ価格)151円162円162円

今回はコンビニで簡単に手に入るプロテインバーで比較してみました。
この中でタンパク質量が1番高いinバーのベイクドチョコはカロリーや脂質、価格の面で一本満足のプロテインバーの方が優秀ですね。
あと個人的に味が重たくて、一本満足のプロテインバーの方が
スッキリとした甘さで食べやすいです。

リピート買い間違いなしのプロテインバーです!

濃厚な味が好きな方はinバーのベイクドチョコの方がいいかもしれませんね!

一本満足のプロテインバーの購入はこちらから。

一本満足のプロテインバーは最高の商品

一本満足のプロテインバーは最高の商品

こんなにスッキリしたチョコ味で、お菓子感覚で食べられるプロテインバーは中々ないと思いました。
タンパク質もしっかり摂れるので、とてもおすすめです!

プロテインバーは筋トレしていない方でも、
お菓子を食べたい!という時に代わりに食べると太りにくいですし、簡単にタンパク質が摂れる優秀な商品です。
かといって食べすぎると太りますが…(笑)

今回は一本満足のプロテインバーについてレビューしました。皆さんもぜひ一度食べてみてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました